終わらない明日へ(ぁ

なんか3つ目の日記です^^; たぶん、SSもちゃんとのせられる!・・・はず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界へ

どうも~入った瞬間メンテ落ちのロイドです
誰か~。高校の課題終わらせて~




まず、更新できなかった理由について!

いいですか?まず、サボっていたわけではありません。
お兄ちゃんは、ほーむぺーじの改装と、終わらせてなかった

高校の課題のせいでめっちゃ忙しいのです!

言い訳すんなとかはやめてね('`;

だってさ~。ホムペをさぁ、タグでつくっててさ~

なっかなか思い通りにいかなしさ~

画像とかもうまく作れないしさぁ・・・

ほらぁ、俺のセンスしってるでしょ~?

あの、ギルドの紋章みてよ~。


・・・・・・


あっ、知らない。だったら、うちのギルドに入ればわかる!

今、T.MのZipsという曲を聴きながら書いているんですが・・・

歌詞に、大人的表現が多すぎる( ̄∇ ̄;)

『冷たい舌を 吸いあうように もろい場所に踏み込んで』


・・・・・・。

お、俺がガキなんですよね^^;

そうそう・・・そういうことにしておこう・・・・・・。

さて~。次は~。皆が大好きなメイプルストーリーのお話だよ~。

ちょっと古いけど~新MAPのお話をしようね~。
20060403153729.jpg


こんなのとか

20060403153751.jpg

こんなの。

説明は、リンクから単のホムペか、時ちゃのホムペに。

・・・・・・リンクはれ?


(´・ω・`)


リンクを使ってください('`;


・・・最近は、ネタがなくてねぇ~・・・

こんくらいしか書けないんですよ(´・ω・`)

まぁ、ロイド君は61までは無事に上がりましたってことで~

そうそう、今日、サクチケ切れちゃったよ・・・

ひどいよねぇ?10時間以上のメンテのせいで一日無駄になったんだよ?

おっと、こんな愚痴をこぼしても仕方ない・・・。

今度、一緒にゾンビ狩って下さい。

内緒か、友ちゃかギルちゃかメモでも送ってください。

・・・拡声器はなしで('`;

あぁ、いるわけない。わかってますよ。そんなこと・・・
  1. 2006/04/03(月) 15:46:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

悪夢

こんばんわ。
中3なのに、身長が162.4cmしかないロイドです。
もしかして・・・ギルドの中で俺が一番小さい!?


今日の集会・・・大変、集まりが悪かったです。
来たのは、単、うっしっし、ミーヤンs、ロイド(x)だけでした。
う~ん・・・どうしたものかと悩んでいると、
20060311163729.jpg


(´Д`) 痛い・・・痛いよママン・・・・・・。
あの、半妖犬夜叉君レベルになってるよこの人・・・・・・。
知らない人は、知らないでいい!ってか、知らないほうがいい!
でも、このやさしい変態さんは叫んでくれました。
ギルメン探しに協力してくれました!
感謝ですm( )m
で、やってきたのはもっと・・・こう、なんというか・・・その――

(-∇-)y-~゜゜゜゜サギシ?

やってきたとたん、「いいなぁ・・・」とか言いはじめて、
挙句の果てにはストーカーをしてくる始末。
と、いきなりストーカーを中断。あきらめたのかと思いきや、
うっしっしにPくださいとねだっているらしい・・・・・・。
ムムム・・・ここは、うっしっしにがんばってもらうしかない・・・・・・・!
すると・・・・・・「母です」
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・!Σ( ̄口 ̄;;母です!?

うっしっし、最大の危機(?)到来!
・・・・・・ってか、自作自演だよね?
どうして、子供の・・・ましてや、ネトゲのやりとりに、「母です」が入ってくるの?
そして、なぜ、お金がないといいつつも、メイプルをするためのパソコンがあるの?
君が言うように、「母です」を信じる事は・・・どうしても・・・・・僕にはできない・・・・・・。
まっ、結局、単ちゃんの活躍で勝手にやめちゃったんだけどねぇ~┐('~`;)┌
あっ、そうそう。
レベル、上がりました。
  1. 2006/03/11(土) 16:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

廃人街道マッシグラ!?

どうも~。
みんなから、エロイドエロイド呼ばれている、ロイドです。
いや・・・もう、別に、いいんだけどさ・・・。
えろ~って、短縮して呼ぶのはやめない?
・・・・・・だめ?


今日は、INしてからずっと、Jrイエティを狩りつづけていました。
こいつは、かなりうまい!
めっちゃ黒字です!
これまで、黒字なんて一回もなかったからうれしくて、うれしくて・・・。
と、2時間ほど狩り続けていると、Jrイエティに異変が
タンタンタンタンタンタンタ・ター♪(ハ?
20060309183402.jpg

おめでとう、Jrイエティはイエティに進化した。
タタタン・タッタッター♪(アッテナサソウ
イエティが新しく図鑑にのり・・・W(`0`)W ノセルカァ!!
しっかし、イエティ強いですね・・・なかなか・・・。
結構手こずりつつも、なんとか撃退。
その後、さらに狩り続けていると・・・。

20060309145423.jpg


レベルアップ!!!


しかし、まてよ・・・昨日、50レベにアップしたばかりじゃ・・・。
もしかすると、完全に廃人ギリギリ!?


・・・・・・ヤバイ!( ̄Д ̄;)


で、フリマを回っているときに、閉鉱帰還の書を売っているお店をハッケン。
まさかとおもいつつ、のぞいて見ると・・・・・・。

20060309184300.jpg


┐(-O-;)┌やっちゃってるよ・・・この人・・・・・・。

これでも、一応、立派な詐欺です。
絶対に真似してはいけません。

最後に・・・・・・。


( ̄人 ̄)どうか、ギルメンを増やすの手伝ってください。
  1. 2006/03/09(木) 18:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々のメイプル日記。

日記変えました!
特に意味はありません。


久々のメイプル日記!
まずは、サクチケの効果を確かめるべく、ドレイク狩りへ!
すると、
20060309145251.jpg


!Σ( ̄□ ̄;)イキナリソレデスカ!?


20060309145309.jpg

20060309145328.jpg



!Σ( ̄ロ ̄lll)テンションガツウジョウノ3バイ!?


20060309145402.jpg

ゆっくり休んで、しっかり体直してね^^
で、その後30分狩り続けて、
20060309145423.jpg



\(>▽<)/イイィィィイヤッタア
アァァアァァア!!!



ついに50レベですよ!
これで、ジャクムに挑戦できるんだよね?
あってるんだよね!?
そこへ、最大のなぞを残したイヌッチがIN
どうやら、仮引退らしい・・・
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)ノシ 春休みに会いましょう。

  1. 2006/03/09(木) 00:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ロイドs

Author:ロイドs
おもに、花梨を住処とします。
好きなもの、親子丼、生野菜のサラダ、青雲剣。
嫌いなもの、冷やし中華、詐欺師。
・メイン ロイドs(ソドマン)
現在、レベル52
エロイドや、eロイドと呼ばれていることが多し・・・。
優しい方は、ロイと呼んでくれます。(ありがと~!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

